ここから本文です

やる気スイッチが入らない時はどうしてますか??

hiyokop39さん

2017/5/1400:57:55

やる気スイッチが入らない時はどうしてますか??

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es2105_0113さん

2017/5/1405:39:02

無理をしないことが大切です。

自然体になって、時の流れに任してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

farm537さん

2017/5/1407:05:25

じじいです。

楽しいスイッチを入れろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1401:37:05

できるだけ休んでから、目標を達成した後の爽快感、満足感を想像し、もう一度「やる気スイッチ」を押します。

godogogo80kgさん

2017/5/1401:13:29

やる気が出るまでボーっとしてました。