ここから本文です

彼女がクラブ通いを浮気と同じだと言って怒ってます。洋楽好きでたまにストレス発...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1402:59:04

彼女がクラブ通いを浮気と同じだと言って怒ってます。洋楽好きでたまにストレス発散でクラブに行くのですが、彼女はクラブ嫌いなので内緒で行きます。彼女は勘がいいので気づかれて泣かれた時は逆ギレしてしまい大げ

んかになったこともあります。この大ゲンカがトラウマになってしまったみたいです。

浮気したわけじゃないのにクラブ通いがそこまでいやっておかしいですよね。1回彼女が友達に無理やりクラブに連れてかれた時に、ナンパされて体触られてトラウマになったみたいです。これから接待でキャバクラなんて行くことなったら彼女は受け止められないんじゃないかと不安です。

連絡が取れないと不安になるみたいで、昨日は夜何してたの?と疑われるのが本当に嫌です。彼女は嘘つかれることがもう信用できないから別れたいと言ってます。

このこと以外は相性もいいし最高なんですけど。。長年付き合って結婚を考えてる26歳と25歳です。
こんな喧嘩を何回も繰り返してます。別れた方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,367
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2017/5/1504:19:44

何が正しいかはあなたとあなたの彼女が決めることなので
一式一般の常識は捨てましょう
嫌なら分かれるだけです。
別れるといって彼女が嫌といえば可愛いものです。
こっちも我慢してあげるか、
彼女に真摯にいつもと違うトーンで話してみましょう。
もし本当に浮気しないなら(笑)
クラブより人間の方が大事です。
個人的には。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 22:22:55

確かにどっちが大事かと聞かれれば決まってますね…
クラブ行くような女はまず対象外ですし本当に彼女が好きなんです。話し合ってみます。確かに過去の嘘が全てを狂わせてしまったかもしれせん……。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2017/5/1403:28:40

「内緒」「嘘」がクラブに行かれるよりも1番嫌なことはわかっていますよね?
一度この不信が出てきてしまったら、何を言っても信用されなくなってしまいます。
貴方が女目的ではなくストレス発散として行っていると理解させるか、彼女さんと2人で行くのもいいと思います。ナンパする為に通っている人もいれば、完全に音目的で行ってる人も実際にいるので。
それでも理解、信用されないのなら別れればいいです。他の点が相性よくても、そこが相性悪いとお互い非常に疲れます。

kam********さん

2017/5/1403:24:07

別れた方がいいね。結婚も破綻が目に浮かぶ。。。。。。

chn********さん

2017/5/1403:00:13

理解されないなら別れても良いんじゃないですかね