ここから本文です

日本が海外に必要とされるのはどのようなことですか?いわゆるニーズです。日本語...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1408:31:31

日本が海外に必要とされるのはどのようなことですか?いわゆるニーズです。日本語教育、車の製造、など。海外から注目をあびてることがあったら教えてください。日本食や日本文化の仕事に就いた場合、今後国内海外問

わずで、やはり経営などは厳しい職ですよね、泣

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめさん

2017/5/1408:40:10

日本食ブームですよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 海外の求人情報(1,529,558件)

その他学校、教育
  • キャリア未来図合同会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
教育関連企業での製造スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県加須市
ランスタッド
採用教育の事務/未経験歓迎、日比谷駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
保育園 [正]保育士、教育その他、サービスその他
  • JO外語学院
  • 派遣
  • 月給18.5万円〜21万円
  • 愛知県刈谷市東刈谷町
バイトル
教育・保育スタッフ
  • 株式会社シエロ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東成区
イーアイデム
教育管理のサポート業務
  • 株式会社スタッフサービス 札幌登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道苫小牧市
求人アスコム
Pythonエンジニア【学校教育×IT】
  • Classi株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜570万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
調理全般指導教育
  • 埼玉営業所_3746_【契約社員】 調理師
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区土手町
求人ジャーナルネット
プロジェクトマネージャー 教育で未来を作りたいプロダク...
  • キラメックス株式会社
  • 正社員 契約社員 業務委託 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷
Wantedly
教育企画
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 静岡県富士市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/5/1408:39:42

一般的な食文化をおすすめです、なんでもいいから、昔からの日本食を研究しつくることから始めて、まずは、自分が行きたい外国へ行って、貴方が思っていた食事が好まれるか、好まれるようにするにはどうしたらいいのか、自分で感じ取ることが重要です。なお、TVの番組でも、「なぜそこに日本人が」などの番組を見て、研究することも必要です。貴方の根性と信念を試すには、とてもきついことですがやったことには、将来必ず役に立ちますよ。