ID非公開

2017/5/14 8:52

22回答

どういう態度をとれば離婚に有利でしょうか。 閲覧ありがとうございます。 主人の兄が離婚を希望しています。 理由は嫁から喧嘩の度に脅し文句で離婚を切り出されたり、言葉の暴力です。

家族関係の悩み | 法律、消費者問題120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

協議離婚で夫婦の資産を平等に半分ずつにすればよろしいかと 生活費などは渡す必要はありません 反対に言葉の暴力が原因なら夫から奥さんに慰謝料の請求もできると思いますが…