ここから本文です

包茎手術について質問です。包茎手術する時に尿道カーテルは使いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1410:47:33

包茎手術について質問です。包茎手術する時に尿道カーテルは使いますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1513:32:20

カテーテルですかね?

http://men-o.com/hokei-ope/syurui_ph.html
こちらにいくつかの包茎手術の方法が解説されていますが、カテーテルを使うような手術法は紹介されていないですね。

何故そういった疑問を持たれたのかはわかりませんが、そういったものを使うような方法は相当ニッチな方法でしょうし、もしそんな提案をされているのであれば一考した方がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1610:42:15

日帰り手術が出来るので、カテーテルは不要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tohruhorseさん

2017/5/1609:27:53

カテーテルなんかしません。
ちんちんに注射で麻酔され
レーザーメスで皮切られて
溶ける糸で縫われて終わりですq(^-^q)

2017/5/1609:17:52

麻酔して切って縫うだけ
酸素マスクすらしませんよ

ahoobb222さん

2017/5/1606:39:11

使うわけねーだろがよ。

metalsaga37さん

2017/5/1410:59:45

たかが、余分な皮を切除する包茎手術に、いちいち尿道カテーテルは使わないでしょ。包茎手術に長期入院って聞いたこと無いし