ここから本文です

このズボンに合う、上の服は何がいいですか?

aka********さん

2017/5/1411:58:52

このズボンに合う、上の服は何がいいですか?

ズボン,Vネック,ズポン,ローファー,ハイソックス,服,セーラー襟

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/5/1413:51:06

セーラー襟のトップスはズポンのイメージを壊さないと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/20 19:50:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/5/1412:28:22

白の半袖のポロシャツの上にベージュの長袖のVネックのカーディガンを羽織り足元は紺のハイソックスに茶のローファーのスクールガール風のコーディネートはどうですか?
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182222-00
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/185117-31