ここから本文です

XPERIA XZについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1413:32:31

XPERIA XZについてです。

XPERIA XZを買って2ヶ月位なんですが、使っていると急に音量がMAXになります。
一瞬だけの時もあれば、ずっとMAXになってる場合もあります。音楽を聞いてて、MAXになったときはその曲をスキップすればなおりました。ツムツムをやってるときはツムツムを一回やめなければなおりませんでした。

私と同じ不具合がある人いませんか?また、この不具合の直す方法は無いのでしょうか?






あと、シンデレラ欲しいです。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fps********さん

2017/5/1502:10:58

自分は勝手に音量が下がったりしましたが再起動したりセーフモードでYouTube見たら治ってました。

勿論、android7.0でね(笑顔)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 20:29:57

セーフモードなどしてみたのですが、なおったと思った矢先にまた症状がでました。

もう次のアップデートがあるまで諦めます。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2017/5/1516:59:16

再起動やセーフモードを試してみてはいかがですか?それでダメそうならキャリアへ駆け込んで下さい。

シンデレラに関しては、もう確率としか言いようが無いのでシンデレラのいる月に頑張ってください!スキルレベル2で各ツムのレベルは5(ハピネスのみ10)から上げてなくてフルアイテ厶でも素点1000万点取れましたよ!

hik********さん

2017/5/1414:01:27

自分もXperia xzを使っていますが、最初の頃はそのような事が起こりました。ですが、Android7.0にアップグレードしてからそのようなことはなくなりました。失礼ですが、貴方様の携帯は最新バージョンですか?

あとシンデレラスキル3ですが、結構いいっすよ!w