ここから本文です

夜のお仕事をしている女性たちについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1413:40:58

夜のお仕事をしている女性たちについて質問です。

お昼ご飯は、1人で居酒屋、というイメージがあるんですが、実際はどうですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amou_tamaさん

2017/5/1418:24:38

コンビニだったり、喫茶店などで軽食だったり、軽く作って食べたりです。
二日酔いの日も多かったので居酒屋なんか行きませんでした。
居酒屋なんかは休みの日の夜に友人と行くか、仕事終わりに店の子たちと行くくらいです。
1人で居酒屋も無かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2017/5/1414:29:29

深夜まで仕事なので
昼まで寝ているケースが多いかと・・・

目が覚めて、家で適当に食べる感じですね。

bhxqq22さん

2017/5/1414:23:57

あんなもの本気なんかプロでしょうに
週1出るか
みな正社員とか大学生とか
大体登録してるだけな