ここから本文です

ラウル・ゴンサレスはなぜレアル・マドリードを退団してシャルケ04に移籍したの...

kfo********さん

2017/5/1414:42:08

ラウル・ゴンサレスはなぜレアル・マドリードを退団してシャルケ04に移籍したのですか?

今でもレアルの10番はラウルだと思います。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/5/1716:18:21

大喜利ですか????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/5/1509:57:21

これって、いろんな意味での釣り?
ですよね?

他の方が突っ込んでいないので、
少し重箱ですが、、、
レアルとは本質的にはソシエダですよ。

mar********さん

2017/5/1420:00:31

そういうことか???

har********さん

2017/5/1417:56:00

すいません、誰の話してるんですか?

IKUZONEさん

2017/5/1417:52:08

ラウールは7番ですけど

mad********さん

2017/5/1416:12:49

7番なwwwwwwwwwwwwwww

7番なwwwwwwwwwwwwwww