ここから本文です

乃木坂の生駒里奈とAKB16期の田口愛佳って似ているような感じがしますか?大和田南...

kaz********さん

2017/5/1415:08:13

乃木坂の生駒里奈とAKB16期の田口愛佳って似ているような感じがしますか?大和田南那のデビュー当時に田口が似ているという意見もありますが似ていないですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2017/5/1416:58:44

15期はデビューから見ていますが大和田南那には似ていません。

AKB48リクアワの前座に登場し「私たちには超えなければならない壁があります」と号泣した頃の生駒ちゃんには少し似ているかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/5/1416:19:54

確かに、言われてみれば、似ている。