ここから本文です

さんま、東野も…ココリコ・田中もハマった“家を建てると離婚する説” 夕刊フジ 5...

mid********さん

2017/5/2117:00:05

さんま、東野も…ココリコ・田中もハマった“家を建てると離婚する説”

夕刊フジ 5/13(土) 16:56配信

さんま、東野も…ココリコ・田中もハマった“家を建てると離婚する説”

「ココリコ」の田中直樹(写真:夕刊フジ)

憧れのおしどり夫婦といわれながら今月2日に突然離婚を発表したお笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレントの小日向しえ(37)。

「本当の理由はわかりませんが、2人の息子の親権を田中さんが持つということで、離婚原因は小日向さん側にあったのではないかと言われています。また、7日放送の『マルコポロリ!』(カンテレ)で、月亭方正(49)さんが、4月下旬に田中さんから離婚について打ち明けられた際、田中さんがすごく傷ついていたといってましたからね」(女性週刊誌記者)

また、同番組内で方正は「去年の9月ぐらいから歯車が合わんようになってきたと田中から明かされた」とも発言。

「その時期は、田中さんが家族のために自宅を建てた直後だったそうです。明石家さんまさんも東野幸治さんも、高橋ジョージさんも、自宅を建てた直後に離婚しましたが、一般でも、住宅購入や新築がきっかけで家族関係が悪くなったりすることがあるそうですよ」(前出・女性週刊誌記者)

“家を建てると離婚する説”はあながち間違ってない!?

※実際のところ、家を建てると家庭不和になったり離婚しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/5/2718:53:42

そもそも、芸能界全体で家を建てた直後に離婚していない夫婦の数がわからん。
離婚したから、家を建てた直後なのに・・・と印象深くなるだけのことでは。
あの夫婦、家を建てた直後なのに離婚していない、とは言われないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家を建てると離婚する」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる