ここから本文です

chitose2231さんて自分の事を神童と言っていたことがあるのですがchitose2231さん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1417:11:07

chitose2231さんて自分の事を神童と言っていたことがあるのですがchitose2231さんて神童なのですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/5/1515:48:26

「自分の事を神童と言っていたことがあるのですが」
他の人が言ってくれないのだから自分で言うしかないです。
大目に見てやってください。
何かの才能はあったのかもしれません。
庭の水まきとか、魚の三枚おろしとか、百ます計算とかなんとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xug********さん

2017/5/1512:54:24

嘘と妄想のみで経歴を詐称している精神異常者。

嘘と妄想のみで経歴を詐称している精神異常者。