ここから本文です

パズドラ モンハンコラボは二弾くると思います?

tak********さん

2017/5/1419:24:50

パズドラ モンハンコラボは二弾くると思います?

自分的にはくると思いますねど

ブラキディオス、ジンオウガ、アカムトルム、アルバトリオン、アトラルカあたりが新キャラで来そう

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/5/1509:16:21

来年確実にきますがそれまでパズドラが生きてるかが問題です。売り上げがどんどん落ちてきてますからね。
星7にミラ系くるんじゃないかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/5/1421:57:13

やりやすいよね。モンハンは、モンスターの在庫が山ほどあるから、新ソフトとか新イベントとかやってくれたら、それに相乗りしてコラボイベントしてくる可能性は高いですね。

ただ、今後あの石10個コラボを繰り返すつもりなのかと思うと、無課金としては気が重いですがw

gun********さん

2017/5/1419:41:08

遅かれ早かれくるのは確実でしょうね。
ネタが溜まってますし。