ここから本文です

脱毛サロンで腕を脱毛したいと考えているんですが、どれくらいの期間生えてこない...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1419:51:22

脱毛サロンで腕を脱毛したいと考えているんですが、どれくらいの期間生えてこないんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1420:00:03

回数を重ねるうちにだんだん生えてこなくなります。
最初の2回くらいはあまり効果を実感できませんでしたが、今6回目くらいで、週に1回くらい気になるところを剃る、みたいな感じになってます。完全に生えてこなくなるまではまだかかりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ares_mikiさん

2017/5/1421:27:22

ひかり脱毛で見た目にわからないくらいになって(毛が生えて来なくなる回数は人によるみたいです)10年くらいはそのままでした
10年くらいで少しずつ生えてくるようになりました でも処理に困らない程度ですし 老化でムダ毛事態減ってるみたいです