ここから本文です

2017平安ステークスGⅢ

ys000075さん

2017/5/1421:39:23

2017平安ステークスGⅢ

ロンドンタウン
ロアジャルダン
メイショウウタゲ
ケイティブレイブ
グレンツエント
クリノスターオー
クリソライト
アスカノロマン

今の所8頭をロックオン(´Д`)

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db5db5dbさん

2017/5/1512:39:10

グレイトパールがいないけど
大丈夫?
わざとだよね?

質問した人からのコメント

2017/5/20 17:47:30

グレイトパール1着でした(*´Д`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1513:43:24

1頭も知らない(´Д`)
やはりブランクが大きい…