ここから本文です

例大祭についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1423:22:58

例大祭についてです。

秋季の例大祭に、初参加する予定で、主にすくすくぬいぐるみ(抱き枕すくすく等も含む)が目当てです。
大量購入を考えてるんですが、1人で大量購入する事って出来るのでしょうか。
おひとりさま〜個までとかあるんでしょうか

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/5/1508:06:16

だいたい制限ありますよ。
すくすくの場合、新作は一人一限定でしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1510:31:37

    同じものは別に何個も買わないんですけど、例えば違う種類を20個ほど買えたりとかできますかねぇ

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/5/1423:43:55

サークル側の姿勢と、あなたの言う『大量』というのが
どの位の数なのかにもよりますが、転売目的で制限が
なければ『50でも100でもあるだけ全部買う』という
ようなケースもある事から、よほど潤沢に数を用意して
あるような場合や、サークル側が『誰だろうと売れれば
構わない』という場合を除けばある程度の数で制限が
かかる事が多いです。

ただその制限数が1個なのか10個なのかもっとなのかは
サークルの対応次第となりますので、会場で直接確認
するのが手っ取り早いでしょう。