ここから本文です

松尾横芝インターから横芝光インターまで通行料金いくらですか?

jmp********さん

2017/5/1423:54:05

松尾横芝インターから横芝光インターまで通行料金いくらですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/5/1506:35:45

普通車210円。軽自動車150円。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1508:52:09

車種・ETCの

有・無によって

通行料金が 異なるので・・・


☆ 詳しくは

『NEXCO 東日本』のサイト

または・・・

スマホ・タブレット アプリ

【ドラぷら】で

経路・通行料金を

自分で 検索して見てネ!