ここから本文です

女性にバラの花 贈った事ありますか? ボクは恥ずかしくてできません。

maruchiiiiizu_the_movieさん

2017/5/1500:00:57

女性にバラの花 贈った事ありますか?

ボクは恥ずかしくてできません。

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbhbthirdさん

2017/5/1502:10:07

だからかあ~。
私が一度もバラの花束をもらった事が無かった
理由はこれだったんですねっ !

頂けたらスゴく嬉しいけど、(本心は)
でも、もらう方もキット恥ずかしいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1616:49:00

自分も恥ずかしくて出来ませんが、小学六年の時に、
隣の綺麗で可愛かった女の子に何かの拍子で、君に薔薇の花をあげたい
とか言つた様な記憶があるのを思い出しました。

よく園芸店に彼女と行つたので、薔薇に限らず、花のプレゼンと
ならした事はありますけどね。

fly_away258さん

編集あり2017/5/1513:11:49

バラですか。
手渡しも、フラワーギフトもフラワー電報でもあります^ ^


バラの花束を持って電車に乗るというのは、羞恥プレイのようで一種の快感ですがね 爆

2017/5/1500:32:40

私も恥ずかしいですな。ハハハハッ!
この顔ですからな!

私も恥ずかしいですな。ハハハハッ!
この顔ですからな!

yms_dddさん

2017/5/1500:13:19

幼稚園の先生に告白した時に薔薇の花をあげましたよ。

ラッピングみたいなのを、母親に手伝ってもらい、渡しましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/5/1500:09:24

18歳の時でした。
虎ノ門だかで、同じ地元の高校は違うけど卒業生が、ある女子大のブラスバンド部にいて、音楽界で演奏しいいるとき、送りました。
学生の分際で1万円のバラの花束でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。