ここから本文です

銅像を立てて、バカな国民は何が満足ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1500:08:57

銅像を立てて、バカな国民は何が満足ですか?

また、新しいチンケな銅像立てる計画中ですか?

補足国が傾きつつあるというのに、相変わらずアタマの悪い国民だよ。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/5/1501:12:17

韓国、完全に墓穴掘ってますね。
ベトナムでのライダンハンの事、言うとなぜか火病ります。

他国の事は、攻めるけど自国の都合の悪い事突かれると怒る程度の低い国。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/5/1501:52:15

銅像をドンドン立てて、反日、嫌日ムードをもりあげてもらいましょう。
韓国人は、日本との断交を要求して、蝋燭デモをして下さい。
そして、目出度く日韓国交断絶を勝ち取りましょう。

tmz********さん

2017/5/1501:30:35

若い子らが銅像に熱狂するとか、ますますダサくなっていくね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/5/1501:18:19

銅像ビジネスでかの国の国内経済が潤うなら、それはそれでよいのでは。我が国にはどうでもよいことですし。

so1********さん

2017/5/1500:26:49

運良く一代で成功した商売人、材木商、金銭業者、採掘人、政治家の銅像の多い事。その数履いて捨てるほど。なんでそこまで崇め奉る必要があるのか? 面白い事に銅像の本人の子供や孫は本人とは似ても似つかぬ浪費家にして、ぐうーたら、ご本人様の顔に泥を塗りたくっている。