ここから本文です

群馬県の伊勢崎市はなぜ大型ショッピングモールがあったり便利なんですか? 群馬...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1503:23:54

群馬県の伊勢崎市はなぜ大型ショッピングモールがあったり便利なんですか?
群馬の中でも活気のある地域でしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/5/1604:59:54

群馬在住です。

宮子とか連取とかにモールがありますから、便利だと思います。
場所は違いますがスモークもあります。

朝晩は道が混雑しやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 08:37:59

ものすごい大きいモールで驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2017/5/1522:54:10

伊勢崎に大型ショッピングモールあるか??

2017/5/1522:44:41

便利?どこが?笑わせるなwベイシアなんて腐ったイチゴをいつまでも陳列してたり賞味期限切れる直前の物ばかり販売したり。

他の店も高いわりにあまり良いもの無いし家電だってかなり割高だし。

車無いと何もできないし僻地以外の何ものでも無い!