ここから本文です

デザイン学部で建築デザインを勉強したいのですが絵はそれほど得意ではない場合入...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1507:10:42

デザイン学部で建築デザインを勉強したいのですが絵はそれほど得意ではない場合入学してもついていけなくなるでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

senk0hanab1さん

2017/5/1509:26:12

美大ではないので、絵が特に上手である必要はないと思いますが、立体を平面に変換して作図する仕事なので、その能力が無いなら苦労すると思います。
建築学科を卒業しても、デザインの仕事につく人は一部の人です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 20:57:19

最低限できればいいですよね 入学してからがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/5/1507:57:14

学校のレベルによる

難関大学は(国立、私立共に)ガッチガチに上手い奴ばかりだし、レベルが低い大学なら、絵をまともに書いたことがない学生もいる