ここから本文です

乳首から黄色い液体。子供の離乳後、ある日乳首が服に擦れて痒いと思ったら、黄色...

lun********さん

2017/5/1509:13:53

乳首から黄色い液体。子供の離乳後、ある日乳首が服に擦れて痒いと思ったら、黄色い液体が出て、ブラには黄色のカピカピがついていました。

もう始まったのは4か月ほど前のことです。
今は、市販のベトネベートNを塗って、ティッシュで覆ってってやると1日ですぐ治ります。

でも治ったと思って次の日何もつけずにいると、その次の日くらいにまた痒みが出てきて、液体が出始めます。

ずーっとその繰り返しです。
治ってもベトネベートNを塗り続ければ治るものでしょうか?
11月にまた2人目を出産する予定で、また母乳をあげたいと思っているのでそれまでに完治したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/5/1509:25:41

乳がん検診されましたか?
未婚の出産経験なしの者です。一年前に母乳が出た事があります。病院に行くと脳に腫瘍があるか乳がんの可能性があると言われました。その際、母乳の色が変ではないですか?と質問された事あります。検査結果、私の場合は母乳が出る体質だったので良かったのですが、家族と自分自身の為に検査されるのはどうでしょうか?妊娠中との事なので産婦人科の先生にも相談してみるべきではと。

参考までに。
https://pc.lnln.jp/article/mtihp-0001922-html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!