ここから本文です

SMAPファンって馬鹿なの? 未だに、元メンバーがテレビでSMAP関係の話をすると ...

tan********さん

2017/5/1509:50:55

SMAPファンって馬鹿なの?
未だに、元メンバーがテレビでSMAP関係の話をすると
SMAPファンのキモイ奴らがネットでワーワーキャーキャーしていつまで言ってるの?
SMAPは解散したの!
もう

、絶対に再結成はありえないの!
お前らの無駄な解散阻止の活動はメンバーに届かなかったの!
お前らただのファンが何かしたところで天下のジャニーズ事務所が揺れるわけないやろ?
ただの自己満足でしょ?

SMAPファンは無駄な行動だと思いましたか?

やはり、自己満足でCDを買ったり署名活動してましたか?笑

教えて下さい!笑

閲覧数:
665
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hth********さん

2017/5/1712:54:08

SMAPファンの気持ちも分かります。元SMAPメンバーがその話をすることによってまだSMAP時代の気持ちを忘れていないという表しになるからです。ファンの活動はメンバーにちゃんと届いてますよ。ラジオで中居正広さんがコメントしてました。結果活動は意味はあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiu********さん

2017/5/2219:01:37

購買活動はSMAPが 泳げ たいやき くんを 抜かして
日本売り上げ1位にして 歴史に残したいだけじゃないのかな?
再結成は 皆様がジャニーズに今在籍してるわけで・・可能性は現段階では
0ではないと思いますよ。 限りなく低そうな気配ですけどね。


ネットで騒いでるのは マスコミじゃん? メンバーの話になれば
やはり悪く書かれてたら ファンは怒るだろうし・・・;;


しかし自分の会社のブランド大きくしたグループを 辞めるにしても 華々しく解散ライブ等をやらせない
事務所て 変ですよね。だから ややこしくなる・・やめた感じがしないから・・


私がファンなら事務所が悪とすると思うけど。 何もしないかもですね;; 持ってるCDを何枚も買うのは
なんか違うような気がするし(AKB商法と同等に思われたくない)
署名もどうせ シュレッター行でしょうし・・・;;
○投げに行くのが 私かも(笑)


まだ解散して 1年もたってないのだから・・しょうがないよ モヤモヤだったし・・・

それよりも さくらずかやっくんのブログがまだあって ファンがコメントを2017現在もあるみたいだから
驚きました。 なんか涙がでた
生きてるだから SMAPファンは個々応援できるから まだ 幸せですよね。

tt_********さん

2017/5/1920:23:48

SMAPファンは、そうでもしないとやってられないんでしょう。
それがCD購買運動と署名運動になり、その署名をジャニーズの
渡せば、解散撤回出来るって思っていたんでしょうね。
でも結果、SMAPは去年の大晦日で解散・・・しばらくするとな
ぜか「再結成は何時ですか?」とうい質問してるSMAPファンが
います。
私は、そのようなことしているSMAPファンが暴走しているように
しか見えません。

tok********さん

2017/5/1721:01:02

確かに馬鹿かもしれませんが、中にはとんでもない奴がいて、メリーの豪邸を見つけ出して玄関に糞をばらまいた奴もいるらい!
馬鹿もそこまでいきゃあ大したもんです。
ただ、よくわからんのが嵐のファンと敵対しているところです。
SMAPと嵐の違いが我々素人にはほとんどわかりません。
SMAPと同じような事をしと
るのにようわかりません。
どっちかいうと、近藤真彦と敵対するべきだと思いますけどね。

kok********さん

2017/5/1523:20:13

最近SMAPファンの間で話題の方とお伺いしたので、馳せ参じました。

何か会社や学校等に不満がありますか?

不当な扱いを受けた等、何かストレスが溜まっている等ありましたら悩まずにカウンセリングを受けることをお勧めします。

あまりこのような場所で負担を感じる場合は知恵袋はあまり見ずにカウンセラーに相談しましょうね。

最近は5月病が何かと増加しているようですから。

ryo********さん

2017/5/1515:35:41

恋は盲目。ということでしょう。

CDは、普通に欲しくて買いました。