ここから本文です

スバル製のサンバートラックは2速発進しても問題ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1509:55:31

スバル製のサンバートラックは2速発進しても問題ないですか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

編集あり2017/5/1511:11:01

全く問題ありません、というより2速発進が当たり前ですよ。
私は常に2速発進で、クラッチディスクを30万kmもたせました。だから問題があるはずがありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 11:52:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2017/5/1509:59:36

問題ないです。。。。