ここから本文です

痩身エステに通いたいのですが、勧誘が大の苦手でなかなか行く勇気が出ません。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1511:48:15

痩身エステに通いたいのですが、勧誘が大の苦手でなかなか行く勇気が出ません。
最近急激に太ってしまい、すぐにでも行きたいのですが…。

勧誘のないエステなんてないですよね(>_<)こんな私でも通えそうなところはあるでしょうか…。
ちなみに私は福岡に住んでいるので、近辺で何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1613:27:30

エステじゃなくても痩身はできますよ!
私は博多の新幹線ビル皮フ科という皮膚科で痩身マシンのコースを受けています。
ウルトラアクセントという機械なのですが、固まった脂肪を柔らかくして老廃物を流れやすくしてくれます。
私は一回でかなり効果を感じることができたので、定期的に通っています。
皮膚科なのでもちろんしつこい勧誘などありません。お近くでしたらぜひ一度行ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui_1919199さん

2017/5/1612:54:41

エステに行っても痩せませんよ

エステで痩せるならだれも食事制限があり
毎週二回厳しい筋トレがあるライザップなんかに
行きません

寝ていて施術を受けるだけで痩せるなら
ライザップはつぶれます

ライザップを推奨しているわけでは
ありませんが
要は摂取カロリーを消費カロリーを上回るしか
痩せる方法はありません

ジムに行って一時間歩いたほうが
数百倍効果がありますよ

2017/5/1612:34:06

エステに勧誘はつきものですからね。
キャンペーンで安くなっているところもありますし、必ず契約しなければいけないわけではないので、強い意志を持って行ってみるのがいいと思います。