ここから本文です

英語のwritingの練習をしたいのですが、毎日の日記的なので書こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1512:23:27

英語のwritingの練習をしたいのですが、毎日の日記的なので書こうと思っています。

しかし、毎日書くと言ってもwriting Skillがそれほどないのでそこを強化しながら書きたいです。
毎回同じ文法や同じことを書いていきそうなので、上手いやり方みたいなのはないでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/5/1613:00:50

英語で日記を書いても、英語は上達しません。

初級の人
1.単調なこと→新しいことは学べない
2.間違いが多い→間違いが定着する
よって、日記を書くのは避けるべし。

たとえ、添削してもらっても、それまでにすでに間違いを書いている。
つまり、日記は初級の段階では書けば書くほど間違いを覚える。

上級の人
1.日記は書くまでもなく、他の実用的な文章・文書を書けばよい
2.日記は書くより、有名作家の日記を読んだ方が実りが多い

書く力を上げたければ、どんどん読むことです。
それが一番確実な力の上げ方。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjk********さん

2017/5/1512:49:14

自分で間違った英語を書いてしまう可能性があるなら、ここで添削してもらったらどうでしょうか?