ここから本文です

カメハメ波とか地球が壊れるのと、壊れない基準は何でしょうか?全力で撃ったりし...

hib********さん

2017/5/1512:39:21

カメハメ波とか地球が壊れるのと、壊れない基準は何でしょうか?全力で撃ったりしますよね。一方、フリーザは簡単に地球を壊しますよね。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/1512:50:24

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
時と場合かな♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2017/5/1512:45:39

戦闘力の違いでしょう!破壊はコントロールできるみたいです。基準はわからないですが、サイヤ人にはエネルギーの強さがわかるみたいです。