ここから本文です

モデルで女優の山本美月さんってかわいいけどなんとなく性格が悪そうな気がしませ...

yuu********さん

2017/5/1513:44:53

モデルで女優の山本美月さんってかわいいけどなんとなく性格が悪そうな気がしませんか?
意外にモデルで女優の菜々緒さんの方がきれいでツンとしてそうだけど裏表がなくて性格が良さそうな気がしませんか?

まあ、直感ですが・・・

閲覧数:
527
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/5/1613:30:56

まず、かわいいというのが理解できません。特に目が気持ち悪い。笑顔を作ろうとしても目のあたりが笑っていないというか、不自然な笑顔としか思えません。あの顔は生理的に無理。CMでも彼女が出てくると不快になり、チャンネルを変えます。
笑っていても目が笑っていない人って、裏表がありそうに思えてしまいます。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/5/1614:45:20

    男性目線では性的対象に十分なるしかわいいことはかわいいです。ただ、性格はなんとなく悪そうな感じはするので付き合えるかどうかはまた別の話しです。
    でも大手製薬会社や大手ハウスメーカーのCMに起用されるくらいですからかなりの信用度はあるんでしょうね。

    ただ、女性にはあまり人気はないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本美月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/5/1907:59:47

個人的に生理的に受け付けない顔ですね。可愛いと思える時がありますが、とにかくあの涙袋が気持ち悪いレベルです。なのでアップは不快極まりないです。
性格は分かりませんが、以前有吉と深夜の番組のMCをやってた時は空気読めない子だなと思いました。

sub********さん

2017/5/1617:09:52

個人的に面長で可愛いと思えないです。
もっと可愛い子はたくさんいます。

acc********さん

2017/5/1613:15:12

目つきじゃないかな。
表情とか…。
なんか暗い感じで、意地悪そうに見えますね。

ttm********さん

2017/5/1520:03:12

そんな気がしますね。

ujg********さん

2017/5/1516:00:54

オタクだよ?

オタクに性格悪い子はいない。