ここから本文です

ポケモンサンムーンについて質問です。新しいパーティを考えたのですがアドバイス...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1514:52:45

ポケモンサンムーンについて質問です。新しいパーティを考えたのですがアドバイスよろしくお願いします。

メガガルーラ メガストーン
恩返し 地震 ねこだまし いわなだれ

スイクン ラムの実
ねむる ねごと ねっとう めいそう

ラティオス こだわりスカーフ
10万ボルト れいとうビーム 流星群 サイコキネシス

メガルカリオ メガストーン
しんそく インファイト ラスターカノン 気合玉

ランドロス とつげきチョッキ
地震 岩石封じ とんぼ返り はたきおとす

ミミッキュ きあいのタスキ
剣の舞 影うち じゃれつく シャドーボール

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2017/5/1517:36:27

ミミッキュはシャドボ→シャドクロ

とりあえず自分で回して見てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2017/5/1516:30:59

回してみないことには見るのは不可能