ここから本文です

HR/HMファンの皆様へ。

オーロラさん

2017/5/1515:12:01

HR/HMファンの皆様へ。

ヴィンテージな古き良きメタル
ENFORCER(エンフォーサー)
MEAN STREAK(ミーン・ストリーク)
WOLF(ウルフ)等、マニア心をくすぐる
バンドが多数いますが、『売れようが売れまいが
俺たちは構わん!糞くらえ!』と言わんばかりの
メタル愛に溢れた、ある意味確信犯的に80年代の
古き良きメタルを追及している、マニアックな
B級メタルバンドのキラーチューンを紹介してくれ!

よろしくお願い致します。

補足皆様、回答感謝です。

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

2017/5/1519:16:01

Saintsbleed / Bleed Attack (2009)
https://www.youtube.com/watch?v=trWD1JMYCMI
Ram / Flame Of The Tyrants (2011)
https://www.youtube.com/watch?v=aKQjG4Qh2PA
Taberah / 2012 (2013)
https://www.youtube.com/watch?v=mMsxcXd5fL8
Space Vacation / Cosmic Vanguard (2014)
https://www.youtube.com/watch?v=UP8lf0RgRnY
Leather Heart / Destiny (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=86dkmPCDVGE
Spellcaster / Night Hides The World (2016)
https://www.youtube.com/watch?v=zGv6Mryyv78

その他 Striker、Hitten、Ninth Circle、Alpha Tiger、Soul Healer、
Masquerage、Destination Calling、Godiva、Letter 7、etc..

質問した人からのコメント

2017/5/17 12:37:50

マニアックな選曲、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/5/1608:05:13

知る人ぞ知るPagan's Mindはいかがでしょうか。ちょっとズレてますか?メタルを歌うために生まれてきたようなボーカルの暑苦しさは今時稀少です。
https://youtu.be/Bb3wj3fOfN4?t=975
https://youtu.be/-oUAy5JluwY?t=120

m1964lbさん

2017/5/1518:59:59

じゃ~、80年代のスパニッシュメタル?HR?

バロンロッホ

http://www.youtube.com/watch?v=2sBEyFXUpF0

シューさん

2017/5/1516:24:36

メタル愛どうこうは分かりませんけど、
残念ながら、B級の匂い(笑)が満点のキラーチューン!

Midnight Chaser
https://www.youtube.com/watch?v=yawsPlGK6R0

Red Skies
https://www.youtube.com/watch?v=FxRPcUirJZs



別回答で遭遇して思い出した曲、パクリ回答ですいませんm(_ _)m
The Rods - Power Lover
https://www.youtube.com/watch?v=1XdJZpCoK14