ここから本文です

メルテンス、ハムシク、インシーニェ、カジェホンはゴールとアシスト量産しすぎじ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1516:35:51

メルテンス、ハムシク、インシーニェ、カジェホンはゴールとアシスト量産しすぎじゃね?

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

編集あり2017/5/1613:41:54

全員がリーグ戦で2桁ゴール達成、更には2桁アシストも狙える位置にいるというとてつもなく量産してますねw
CLとコッパの数字も合わせると全員2桁ゴール2桁アシスト達成という驚きの数字

サッリの構築した連動性のあるサッカーに全員がフィットしてるし、今のナポリは間違いなく1番見てて面白いサッカーしてると思います

メルテンス・・25G8A (31G12A)
インシーニェ・16G8A (18G11A)
カジェホン・・13G11A (16G13A)
ハムシク・・・11G9A (14G12A)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 16:16:12

神ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkr********さん

2017/5/1614:44:38

戦術がピタリとはまってますね。サッリの攻撃時のシステムはコンテ、グアルディオラも参考にしてるほどです。

hak********さん

2017/5/1517:04:37

本当にそうですよね。
通なら知っていて当然の選手達だと思います。