ここから本文です

天皇教信者はアホばかりですね

アバター

ID非公開さん

2017/5/1517:03:32

天皇教信者はアホばかりですね

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww2********さん

2017/5/2108:11:24

関西的に言うと、褒め言葉らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/5/2019:22:41

本当ですね。

いちいち「〜様が〜された」とか
正直気持ち悪いです
ただの人間なのに。

平等平等とうるさい日本ですが
これのどこが平等なのでしょうか。
日本は韓国並みに矛盾に満ちています。

jam********さん

2017/5/1600:53:24

聞いたことないですね。天皇教。

反天連ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=fbnN92d3uB0

tji********さん

2017/5/1517:27:17

君は、アホダラ教信者か?

yoi********さん

2017/5/1517:23:43

天皇陛下を個人崇拝している奴とは、一体誰なのですか?

hhv********さん

2017/5/1517:13:45

天皇教?聞いたこと無いですね…
アホですか?