ここから本文です

ポケットWi-Fiについて質問が3つあります。

zjgsdvjtさん

2017/5/1518:10:25

ポケットWi-Fiについて質問が3つあります。

①どこでも(例えば車の中、山の中など)使うことはできますか?

②使用時間(1日に何時間使えるとか)に制限はありますか?

③おすすめのポケットWi-Fiはありますか?(千円〜二千円を希望です。)

ご回答お願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1519:06:32

>①どこでも(例えば車の中、山の中など)使うことはできますか?

携帯電話と同じで圏外でなければ利用できます。
エリアは各キャリアで若干違ってくるので調べてください。

>②使用時間(1日に何時間使えるとか)に制限はありますか?

レンタル品には時間制限があるものがありますが、自分で購入契約するタイプの製品に時間制限はないです。

>③おすすめのポケットWi-Fiはありますか?(千円〜二千円を希望です。)

1000円~2000円じゃロクなプランじゃないでしょう。
2500円~5000円が相場です。
月の使用量に制限のないプランもありますが、「3日間で3GBまで」と言う制限はあります。(完全無制限というのは存在しません)

比較はこちらで
http://モバイルwifi最安.com/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABwi-fi%E5%90%84%E7%A4%BE%E3%81%AE%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%83%BB%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%83%BB%E8%B2%BB%E7%94%A8%E3%81%AE%E5%BE%B9%E5%BA%95%E6%AF%94%E8%BC%83%E8%A1%A8/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tunesandesさん

2017/5/1518:16:31

1 電波が飛んでいたらね。
2 使用容量の制限ですね。
3 ググれカス、ですね。