ここから本文です

パソコンの有害サイトをブロックするフィルターを申し込みたいのですが、クレジッ...

zxc********さん

2017/5/1518:47:20

パソコンの有害サイトをブロックするフィルターを申し込みたいのですが、クレジットカードを持っていません。プリペイドカードなどで申し込みができるフィルターなどはないのでしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2017/5/1614:07:01

有害サイトブロックなんて不要ですよ

何がどんな有害なのかわかりませんが

Windowsならコントロールパネルから家族のための安全設定って物があるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/1613:50:43

アプリケーション名は?

2017/5/1520:38:08

そんなもん金出して買うまでもないやろそもそもブロッカーなんか入れるとまともにネット見れんやろでしょう