ここから本文です

SoftBankの携帯に入っているんですがパケホに入ってるか分かりません。どうやって...

nat********さん

2017/5/1519:22:59

SoftBankの携帯に入っているんですがパケホに入ってるか分かりません。どうやって見るのですか?あと、5GBに契約しているのですがこれがパケホのものですか?

補足それでは5GBで通信料がかかるサイトを見ても通信費がばくだいになると言うことはないという事とでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/5/1600:54:49

ソフトバンクショップ店長です。
そもそも
パケホ→パケットし放題
5GB→データ定額サービス
ですので、ある意味パケホには入っていません。

iPhone5の頃のスマートフォンは速度制限等なく使えていたのですがそれ以降は速度制限のあるプランに切り替わりました。
ですので速度制限にかかっても使い続けることができるのである意味パケホと変わりません!

  • san********さん

    2017/5/1600:55:57

    プランの確認の方法はウェブでマイソフトバンクと検索して情報確認できます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2017/5/1523:11:02

スマホならなんらかのパケット定額サービスに入っていると考えてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/5/1519:32:38

はい、そのデータ定額5GBというのが質問にあるパケホのことです。