ここから本文です

GTX10シリーズで1060 がありますがそれに4gbってあるのですか?

izu********さん

2017/5/1521:30:10

GTX10シリーズで1060 がありますがそれに4gbってあるのですか?

補足Lenovoというメーカーでカスタムすると4gbの1060 Mがあるんですがそもそも1060Mってあるのですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/5/1521:50:04

ないですよ。 下の方が言ってますが10シリーズにMがつくものはないので。 10シリーズになってからは性能の差がほぼなくなったのでMをつけるのはやめたらしいです。 たしか… なので何かの見間違いでは?

  • 質問者

    izu********さん

    2017/5/1609:07:41

    そうなんですね、Lenovoのカスタムで1060 Mが出てきたのですがあのMはなんだったのか…笑

質問した人からのコメント

2017/5/16 20:38:58

くだらない質問に回答してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/5/1521:44:22

VRAMが4GBってことです。

GTX10シリーズはモバイル版もM等の表記は無かったと思います。