ここから本文です

ポケットモンスターサンムーンでバシャーモにきしかいせいを覚えさせる方法がわか...

chi********さん

2017/5/1521:36:57

ポケットモンスターサンムーンでバシャーモにきしかいせいを覚えさせる方法がわかりません。

子どもが困っています。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/5/1521:43:23

きしかいせいを覚えたガーディ♂(19レベで覚える)と♀のバシャーモの進化のどれかとを一緒に預け屋に預ければ、きしかいせいを覚えたアチャモが生まれます。

質問した人からのコメント

2017/5/16 07:49:11

早起きして大興奮です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2017/5/1521:42:10

タマゴグループが陸上の♂(ドーブルなど)に起死回生を覚えさせてバシャーモと一緒に育て屋に預ければ生まれたアチャモが覚えます