ここから本文です

フェイシャルエステに興味あります。 経験者の方で、POLA、メナードやそれ以外に...

anri6868さん

2017/5/1521:42:15

フェイシャルエステに興味あります。
経験者の方で、POLA、メナードやそれ以外にも、
オススメがありましたら、教えて下さい。

あと、セルフフェイシャルエステは、効果ありますか?

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sryswrymjrさん

2017/5/2113:15:27

今のメナードなど必要最低限のもので十分です。


高級化粧品を買うぐらいなら、その金で運動などに回した方が肌にはいい

質問した人からのコメント

2017/5/22 09:51:23

やってみます

回答ありがとうございます!

「メナード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1523:03:43

はじめまして!
フェイシャルエステは無意味だとおもいます。
わたしは、今30代ですが、二十代半ばから目の下のクマやたるみ、法令線がきになり、フェイシャルエステに通いましたが、変化は全く感じられませんでした。
なので悩んだ結果、美容整形外科でフォトオーロラ、CO2レーザ、水光注射などして、満足感をえられました。
また、美容外科で肌管理して、クレンジングのみ高価なものを利用し、化粧水などは安いものを利用してますが肌綺麗とほめられます。

フェイシャルエステで無駄金を使うなら美容外科でレーザ系をするほうがよっぽど経済的で効果を得られるとわたしは思います。

2017/5/1522:24:51

C'BON がオススメです。フェイス&デコルテをしてくれて足まで押してくれます。ただ、商品を1万円以上買ったらポイントが1点ついてマッサージを受けられるシステムです。18000円くらいのコースを買って、受けることも出来ます。

ちょっと、高いですよね。私が行ってる、Jエステはフェイス&デコルテで4000円くらいです。