ここから本文です

パソコンでエロ動画サイトをみていたのですが、パソコンのデータが乗っ取られるこ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1523:16:47

パソコンでエロ動画サイトをみていたのですが、パソコンのデータが乗っ取られることあるのでしょうか?免許証の写真をのっけてしまっていて、不安です!ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1523:33:09

正しくは、パソコンが乗っ取られデータが抜かれる。です。
パソコンにセキュリティホールがあればその可能性は否定出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 21:43:50

ありがとうございました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1604:24:54

ウイルスバスター入れても防げないウイルスは割と存在するし、多少はね?
エロ動画見るのをやめろォ!(建前)やめろォ!(本音)