ここから本文です

色々な所で開催されていますが!!!

kayukyo_akbさん

2017/5/1601:50:12

色々な所で開催されていますが!!!

AKB48総選挙を知恵袋で開催します
これは6月16日まで数回行うため、同じ人が何回も投票できます!
参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー
(立候補しているメンバーのみです。参加メンバーは下に記載しています。)
投票数は1人200票!
1人に全票投じても構いませんし、数人に分けて投票していただいても構いません。
ただし人数は25人までと制限させていただきます。


投票対象メンバー
AKB48
チームA
田北香世子、谷口めぐ、横山由依、樋渡結依、中西智代梨 、大家志津香、小嶋菜月、佐々木優佳里、宮崎美穂
チームK
向井地美音、下口ひなな、湯本亜美、篠崎彩奈、市川愛美、田野優花、茂木忍 、島田晴香、阿部マリア、藤田奈那、峯岸みなみ、
チームB
後藤萌咲、福岡聖菜、加藤玲奈、達家真姫宝、馬嘉伶、竹内美宥、渡辺麻友
チーム4
川本紗矢、高橋朱里、込山榛香、大森美優 、大川莉央、飯野雅、佐藤妃星、北澤早紀、岡田奈々、小嶋真子、岩立沙穂、野澤玲奈
チーム8
早坂つむぎ、濵咲友菜、橋本陽菜、小田えりな、人見古都音、服部有菜、寺田美咲、野田陽菜乃、平野ひかる、阿部芽唯、山本瑠香、吉田華恋、下尾みう、岡部麟、長久玲奈、廣瀬なつき、舞木香純、髙橋彩音、宮里莉羅、谷川聖、山田杏華、佐藤七海 、倉野尾成美、太田奈緒、中野郁海、永野芹佳、横道侑里、小栗有以、佐藤栞、佐藤朱、山田菜々美、行天優莉奈、本田仁美、横山結衣、坂口渚沙、高岡薫、髙橋彩香、下青木香鈴、清水麻璃亜、吉川七瀬、左伴彩佳、大西桃香、歌田初夏、谷口もか
研究生
山邊歩夢、武藤小麟、山根涼羽、浅井七海、稲垣香織、田口愛佳、長友彩海、鈴木くるみ、安田叶、山内瑞葵、本間麻衣、田屋美咲、梅本和泉、佐藤美波、黒須遥香、播磨七海、道枝咲 、庄司なぎさ、 久保怜音 、西川怜、前田彩佳、野村奈央、千葉恵里
SKE48
チームS
松井珠理奈、上村亜柚香、松本慈子、都築里佳、犬塚あさな、北川綾巴、杉山愛佳、山田樹奈、町音葉、一色嶺奈、野島樺乃、山内鈴蘭、大矢真那
チームKII
青木詩織、荒井優希、北野瑠華、白井琴望、竹内彩姫、日高優月、水野愛理 、小畑優奈、太田彩夏、大場美奈、江籠裕奈、髙塚夏生、内山命 、高木由麻奈、古畑奈和、高柳明音、惣田紗莉渚、松村香織
チームE
井田玲音名、斉藤真木子、髙畑結希、浅井裕華、末永桜花、髙寺沙菜、市野成美、熊崎晴香、佐藤すみれ、福士奈央、木本花音、谷真理佳、菅原茉椰、鎌田菜月、後藤楽々、須田亜香里
研究生
相川暖花、倉島杏実、片岡成美、井上瑠夏、北川愛乃、岡田美紅、仲村和泉、野村実代、深井ねがい、大芝りんか、坂本真凛、森平莉子、野々垣美希、☆矢作有紀奈、渥美彩羽、川合杏奈、石川咲姫、佐藤佳穂、白雪希明、石黒友月、和田愛菜
チームN
堀詩音、谷川愛梨、市川美織、内木志、東由樹、古賀成美、三田麻央、松村芽久未、林萌々香、山本彩加、日下このみ、須藤凜々花
チームM
白間美瑠、加藤夕夏、渋谷凪咲、磯佳奈江、川上千尋、川上礼奈、吉田朱里、安田桃寧、鵜野みずき、中野麗来、西澤瑠莉奈、石田優美、大段舞依
チームBII
沖田彩華、石塚朱莉、明石奈津子、井尻晏菜、植村梓、太田夢莉、久代梨奈、村瀬紗英、森田彩花、武井紗良
研究生
岩田桃夏、小嶋花梨、清水里香、上西怜、水田詩織
溝川実来、山田寿々、梅山恋和、安藤愛璃菜、本郷柚巴、中川美音
HKT48
チームH
田島芽瑠、矢吹奈子、田中美久、坂口理子、秋吉優花、山本茉央、田中菜津美、松岡菜摘、神志那結衣、宇井真白、山田麻莉奈、上野遥、指原莉乃
チームKIV
朝長美桜、渕上舞、深川舞子、今田美奈、田中優香、本村碧唯、森保まどか、冨吉明日香、村重杏奈、植木南央、熊沢世莉奈、岩花詩乃、下野由貴、宮脇咲良
チームTII
今村麻莉愛、松岡はな、村川緋杏、山内祐奈、荒巻美咲、栗原紗英、外薗葉月、坂本愛玲菜、山下エミリー
研究生
豊永阿紀、武田智加、清水梨央、小田彩加、地頭江音々、堺萌香、宮﨑想乃、月足天音、運上弘菜、松本日向
NGT48
チームNIII
中井りか、太野彩香、荻野由佳、菅原りこ、小熊倫実、西潟茉莉奈、高倉萌香、加藤美南、佐藤杏樹、山田野絵、山口真帆、長谷川玲奈、村雲颯香、北原里英 、本間日陽
研究生
西村菜那子、日下部愛菜、宮島亜弥、大滝友梨亜、清司麗菜、角ゆりあ、髙橋真生、中村歩加、奈良未遥
STU48
石田千穂、石田みなみ、磯貝花音、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、尾﨑舞美、甲斐心愛、門田桃奈、門脇実優菜、黒岩唯、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、新谷野々花、菅原早記、瀧野由美子、田中皓子、谷口茉妃菜、張織慧、土路生優里、兵頭葵、福田朱里、藤原あずさ、三島遥香、峯吉愛梨沙、森香穂、森下舞羽、矢野帆夏、薮下楓
BKN48
伊豆田莉奈

閲覧数:
282
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1606:02:44

指原莉乃200票!!
1位はさっしーに限る!!

「中野麗来 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpmgvp_56856さん

2017/5/2210:10:20

矢吹奈子に200票!!!

cnrtq250さん

2017/5/2123:13:52

田中美久に200票!!!

peewee_suu23さん

2017/5/2114:44:21

かすみんに200票お願いします。

2017/5/2114:29:59

舞木香純さんに200で。

2017/5/2018:48:32

荒巻美咲ちゃんに200票お願いします!