ここから本文です

特撮で”無害”と言えば何を思い出しますか?

ult********さん

2017/5/1603:20:31

特撮で”無害”と言えば何を思い出しますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eni********さん

2017/5/1822:01:44

自分の場合は設定でからだじゅうから、放射能を無害化するふしぎな気体を出すモスラ成虫を思い出してしまいました。Σ( ̄- ̄)ゞ

自分の場合は設定でからだじゅうから、放射能を無害化するふしぎな気体を出すモスラ成虫を思い出してしまいました。Σ( ̄...

質問した人からのコメント

2017/5/22 09:50:55

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2017/5/1818:45:37

「ウルトラマン」の友好珍獣ピグモンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/5/1611:36:14

と言われてパッと思い浮かんだのは、

『ウルトラマン』のガヴァドン

なわけですが・・・ただ、あやつは、物理的被害こそもたらしていないものの、
「いびきが超うるせえ」という点で、「無害」ではないような気もするのですな(^_^;)
ん~、他に誰かいないか・・・ああ、彼(?)なんてどうだろう、

『ウルトラマンレオ』より、コロ星人。

レンボラー呼べちゃうのはヤバイですけど、
コロ星人単体であれば、ドーナツ好きな怪人・・・じゃなかった「快人」っていう。
(この「快人」っていう別名が、雄弁に物語っている気も、しますしな。)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)