ここから本文です

女です。以前片方の小陰唇に『せつ』というおできができ、なかの膿を病院で取り除...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2304:00:05

女です。以前片方の小陰唇に『せつ』というおできができ、なかの膿を病院で取り除いてもらったんですが、最近その片方の小陰唇だけ伸びてるのに気づきました。せつが原因なんじゃないかと思いま

す。
元の長さ(?)に戻す方法か萎縮(?)する方法ありませんか?

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jさん

2017/5/2311:12:03

はじめまして。私の友人が産科の医者をしております。彼女もいますので解らない事は相談したり助言も頂いております。分かる範囲で回答させていただきます。膿を取り除いて貰ったですから小陰唇は切除したりしてないわけですから元々そうだったのでは無いでしょうか?始めからちゃんと見て分かってましたか?用は膿を取り除く前は両方きちんと同じだったかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lpo********さん

2017/5/2708:15:31

反対の短い方を伸ばした方が良いと思います。男は長い方が歓迎です(*^-^*)。