ID非公開

2017/5/23 4:00

22回答

女です。以前片方の小陰唇に『せつ』というおできができ、なかの膿を病院で取り除いてもらったんですが、最近その片方の小陰唇だけ伸びてるのに気づきました。せつが原因なんじゃないかと思いま

女です。以前片方の小陰唇に『せつ』というおできができ、なかの膿を病院で取り除いてもらったんですが、最近その片方の小陰唇だけ伸びてるのに気づきました。せつが原因なんじゃないかと思いま す。 元の長さ(?)に戻す方法か萎縮(?)する方法ありませんか?

女性の病気827閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

はじめまして。私の友人が産科の医者をしております。彼女もいますので解らない事は相談したり助言も頂いております。分かる範囲で回答させていただきます。膿を取り除いて貰ったですから小陰唇は切除したりしてないわけですから元々そうだったのでは無いでしょうか?始めからちゃんと見て分かってましたか?用は膿を取り除く前は両方きちんと同じだったかです。

ID非公開

質問者

2017/5/23 19:11

回答ありがとうございます。 出来る前は延びてませんでした。

その他の回答(1件)

0

反対の短い方を伸ばした方が良いと思います。男は長い方が歓迎です(*^-^*)。

ID非公開

質問者

2017/5/27 11:26

ばっかでねーの? 気にしてんのにさらにって、ほんとばかだねw 回答してくんじゃねーよ