ここから本文です

インターロッキグの目地が広く、先日珪砂を購入しましたが、雨が降り ほとんど流...

ibu********さん

2017/5/1608:50:35

インターロッキグの目地が広く、先日珪砂を購入しましたが、雨が降り
ほとんど流れてました。珪砂に何か混ぜると良いのでしょうか?
ど素人なので良く解りません。
宜しくお願い申し上げます

閲覧数:
1,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/5/1609:09:28

いっそのこと、ホームセンターに売ってる固まる砂でも入れてみる?

目地に流し込んで、放置しとけば勝手に固まります。本当は水をかけるんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/5/1608:57:01

珪砂のサイズを変えることです。
一般には5号辺りを使いますが・・・目地が広いと言う事は仕事が雑だと言う事につながります。