ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

付き合っている人よりも冷やかされるのはなぜだと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/1610:19:32

付き合っている人よりも冷やかされるのはなぜだと思いますか??

フォークダンスの練習をしています。

私も好きな人もクラスでは権力があります(別のクラス)です。


以前両想いだった時に周りに好きばれして、自然消滅した後もずっとお互い冷やかされています・・。(私の部活の先輩が、好きな人の部活の先輩と何組か付き合っててそれでばれています。)

昨日一緒に踊った時に、先輩たちの輪からも、同級生の輪からも手をつないだ瞬間、
「うぇ~い!!」といろんなところから声が聞こえました。
恥ずかしくて私はすぐ下を見ましたが、友達の話によると、私は顔は真っ赤で、好きは人はニヤついてそっぽ向いて、周りの先輩や、同級生のほとんどが私たちを見ていたそうです。

部活の時も仲のいい女子の先輩数人に「よかったね~」と言われました。

全然よくないです。手をつなぐのはうれしいんですが、冷やかしはいりません。

付き合っている人たちが一緒に踊るときも小さな声で「うぇ~い」と聞こえますが、私と好きな人の時は尋常じゃなかったです。
何も知らない1年生の子たちまで、何が起こったのかとこちらを一斉に見たそうです。
(知らないので誰に対していったのかはわからないままみたいですが)
部活の後輩も知っているので「○○さんどんまいです」と言われました。

ひやかされるのは見下されているとか言われますが、お互いクラスでは権力あるのに・・・。
どうしてでしょうか?
カップル以上に冷やかされる意味が分かりません・・。

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1611:42:14

権力があるって何?笑

学級委員してるの?
ケンカ強いの?

権力があるのになぜ冷やかされるのかって質問?笑
笑っちゃった。

冷やかして面白いだけでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1612:00:05

    (笑)
    私も最初言われた時、権力って何??(笑)と思ってました。
    なんか、リーダー的な存在を言うんだそうです。

    権力持ってるって言われるので、なんだかいじめたりする女子みたいで嫌なんですが・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ekatereynaさん

2017/5/1610:28:42

うらやましいから言ってくるのだと、ポジティブに捕らえましょう。
それだけ貴女と彼がお似合いだって考えで・・

まだ子供だから(周りが)小学生の男子がスカートめくるのと同レベル。

どうせだったら彼に抱き着いたり、ピースかましたりしてやったらどう?

周りの幼稚園児の為に自然消滅なんてもったいないかもよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/5/1610:23:17

付き合っていれば堂々としていられるよね。付き合ってない微妙な距離感だからこそ、冷やかせば二人は恥ずかしがると考える。

恥ずかしがる姿を見たいから冷やかす。わかる?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。