ここから本文です

長崎のテレビ局の給料の高い順に並べて下さい(総合職)

アバター

ID非公開さん

2017/5/2313:00:06

長崎のテレビ局の給料の高い順に並べて下さい(総合職)

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/5/2814:12:01

順番は判りませんが、長崎県内の民放局はこれだけ有るので、良かったらお役立てください。

長崎国際テレビ、長崎放送、テレビ長崎、長崎文化放送。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テレビ局 長崎の求人情報(93件)

平日のみ│駅チカ│直接雇用が目指せる│放送局での事務スタッフ
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 長崎県長崎市
求人アスコム
建築設計、意匠設計/建築施工管理
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
建設技術職/施工管理・設計.
  • 大和ハウス工業株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜699万円
  • 長崎県
イーキャリア
[正社員]THE BODY SHOPの【販売・ビューティアドバイザー...
  • 株式会社 イオンフォレスト | イオングループと同じ福利厚生制度&ノルマなし
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 長崎県長崎市
マイナビ転職
データ入力 受付 事務等 登録制 短期or長期のオフィス案件...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 長崎県佐世保市
マイナビバイト
総合事務職(建設) 正社員/説明会あり
  • 株式会社 夢真ホールディングス
  • 正社員
  • 年収276万円〜
  • 長崎県
PROSEEK
【浦上エリア】残業ナシ17時定時!サポートメインの一般事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長崎県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
《未経験歓迎》ジャパネットテレビショッピングの番組スタ...
  • 株式会社ジャパネットホールディングス
  • 派遣
  • 月給16.5万円〜
  • 長崎県佐世保市
株式会社ジャパネットホールディングス
年収450万円~600万円/2級建築士
  • 非公開求人
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(6)
建設・設備求人データベース
2020年度 新卒採用 株式会社NBCソシア
  • 株式会社NBCソシア
  • 新卒採用
  • 月給14.8万円〜
  • 佐賀県佐賀市・その他の勤務地(3)
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/5/2313:17:11

株式会社長崎ケーブルメディア(略称 ncm)