ここから本文です

「回数券」 京都~保津峡までの回数券で ①京都~並河 ②並河~京都 まで乗り越し運賃...

tak********さん

2017/5/1613:06:25

「回数券」
京都~保津峡までの回数券で
①京都~並河
②並河~京都
まで乗り越し運賃を払って、使えますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1617:49:48

2017/04/27 17:48の質問にも回答しましたが、

1は、京都から回数券で乗り、並河で乗り越し運賃を支払うことで使えます。

2は、並河から保津峡までの乗車券で乗り、京都で精算する時に回数券を使えます。乗り越し運賃を支払うことはありません。

質問した人からのコメント

2017/5/16 19:23:45

ご回答ありがとうございました。
良く分かりました。
他の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/5/1613:33:52

問題なく使えますよ。