ここから本文です

友達の紹介で会って付き合うことになったんですが、それは合コンということでいい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2314:00:04

友達の紹介で会って付き合うことになったんですが、それは合コンということでいいのでしょうか??

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/5/2916:19:50

いいえ、、、、、、。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2017/5/2314:09:27

合同コンパをしたのなら合コン、、
してないなら否。