ここから本文です

駅で年上の男性を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1614:55:46

駅で年上の男性を好きになってしまいました。

きっかけはわたしが電車に間に合うかぎりぎりだったので走ってるときにぶつかってしまったことでした。
その時はちょうど電車に乗った時で謝ることができず行ってしまいました。でも次の日にその男性がいたので話しかけて謝りました。それから駅で会ったりすると会釈したりするようになりました。話したのは3度だけです。その男性は真面目で少し人と話すのが苦手というか人見知りっぽい感じで、あとすごく優しいです。
わたしはもうすぐ電車通学からバス通学に変えることになってるので連絡先を交換したいのですが何と言って連絡先を聞けばいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/5/1615:25:08

結婚相談所をしています。

好きかどうかは、もう少し、相手の事を知ってからの方がいいですね。

お友達になって下さい!
と言って、メルアドかLINEを聞いたら、いいのでは?
携帯電話番号を聞けば、ショートメールも送れるので。
そちらの方が、いいかもしれません。
メールやLINEの苦手な方も、中には、いますからね。
それを、確認して聞いてみてもいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 23:26:05

お友達になってくださいと言って交換できました!ありがとうございました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。