ここから本文です

ナイキのサッカースパイクについてです。 ナイキのハイパーヴェノムファントム...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1617:43:13

ナイキのサッカースパイクについてです。

ナイキのハイパーヴェノムファントムの初代のhgが欲しいのですが、店やネットででまわってません、生産情報などわかる人がいればおしえてほしいです。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/5/1620:46:24

とっくの昔に生産は終了しており店頭に残っているのが最後です
基本的にナイキは1番最初にまとめて生産を行い、それがなくなった段階での再生産はあまりありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1705:22:59

    そーですかー、残念です。
    おしえていただきありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsg********さん

2017/5/2021:01:10

入手するとしたらオークションかフリマアプリで探すしかないですね。
新品は厳しいかもしれません。

ogh********さん

2017/5/1922:46:29

売ってるサイトありますよ〜